玉名まるごと満喫スタンプラリー完全制覇プロジェクト第21弾!! ~司ロイヤルホテルの巻~

玉名まるごと満喫スタンプラリー第21弾は立願寺にあります司ロイヤルホテルさんです。

 

ロビーに入るときれいな桜の木がありました。

桜を見ると春気分になりますね ぽかぽか陽気が待ち遠しいです。

 

この日は温泉付きランチバイキングの日だったので、スイーツをいただく前にバイキングもいただきました。

偏食気味な取り方になってしまいました。><

和食・洋食・中華のほか、パスタやサラダやフルーツや・・・・・ いっぱいありすぎて全部食べれませんでした。

 

レストランから外の景色を見ながらいただきました。

立派なお庭でした。

 

 

一息ついて今度はスイーツの時間です。

 

今回いただいたのは
・いちごいっぱいフルーツタルト
・ふんわりフロマージュとまと
です

フルーツタルトはいちごとクリームの部分はもちろんですが、土台のパイがサクサクともっちりでもこのパイもおいしかったです

フロマージュとまとは ふんわりしたレアチーズケーキで、最初は甘いレアチーズの味ですが後からほんのりとトマトの風味が口に広がります。普通のチーズケーキの酸味とは違ったさっぱりとした味でこちらもおいしかったです

 

いろんなイベントが開催されている司ロイヤルホテルさんの営業時間は

午前11:00~午後21:00

 不定休

 

玉名まるごと満喫スタンプラリー完全制覇プロジェクト第21弾!! ~司ロイヤルホテルの巻~

21/42店舗