玉名まるごと満喫スタンプラリー完全制覇プロジェクト第32弾!! 〜マムールの巻〜

 

玉名まるごと満喫スタンプラリー第32弾は岩崎の玉名中央病院前にありますマムールさんです。

 

ショーケースにはケーキがいっぱい。

奥では忙しくケーキを作られていました。

焼き菓子も盛りだくさん

パイナップルやオレンジなどフルーツが入ったスティックケーキこれがおいしかったです。

しかも安い大好きです

 

 

ショーケースの中からこれだけ選びました。

 

左:マンゴーショコラ マンゴーのムースがサッパリとしておいしい。中のチョコレートを相性

中:くまモンショコラ チョコレートケーキの中にナッツとレーズンが入ってます。ナッツの香りがおいしい。

右:ストロベリータルト タルトのサックリ感にイチゴとカスタードクリームがのっかってます。

 

左:キャラメルポワール キャラメル味のクリームの中に甘い洋ナシやイチゴなどが入っています。

中:レアチーズ 普通のレアチーズではありません。チーズケーキの中にはベリー味のやわらかいケーキが入っています。

右:ピンクレディ イチゴのムースの中にはラズベリーのソースが入ってサッパリおいしい

 

フルーツたくさんでとてもおいしかったです

 

店内の奥には喫茶コーナーもあります。

ゆっくりとお茶とケーキがいただけそうですね

 

 マムールさんの営業時間は

10:00~21:00

定休日:第1.第3水曜日

 

 

玉名まるごと満喫スタンプラリー完全制覇プロジェクト第32弾!! ~マムールの巻~

 

 

32/42店舗